倉敷音楽協会
〒712-8051
岡山県倉敷市中畝4-15-39
事務局担当:佐伯
090-8607-9451
演奏会・コンクール担当:
080-2917-9197
kurashikiongakukyokai
@yahoo.co.jp

児童音楽コンクール他

第48回児童音楽コンクール

Schedule

結果発表

名前の表示は、プログラム順で表記しています。

【連弾部門】 金 賞:金光 咲良(小6) 山本 雪詠(小4)
       優秀賞:岡田 暁葉(小5) 山﨑 楓音(小4)

【ピアノ部門】<低学年の部>
                         金 賞:藤村 夏帆(小2)
       銀 賞:古川 花帆(小1)
       銅 賞:松永 英孝(小2)   井上 紗良(小2)
       優秀賞:守屋 奏佑(小2) 上西 勇輝(小2)
       奨励賞:内海 希実(小2) 開本 愛唯(小1) 渡邉 怜王(小2)
                                    和田 一乃(小2) 井上 拓    (小2)

【ピアノ部門】<中学年の部>
       金 賞:安東 佳音(小3) 
       銀 賞:山本 雪詠(小4)
       銅 賞:村上 太郎(小3) 山﨑 楓音(小4)
       優秀賞:緒方 千優(小4) 田井 義展(小3) 田辺 穂香(小3)
       奨励賞:中塚 桃 (小3) 浅野 歩香(小4) 坂本 理伊知(小4)
           木科 梨乃愛(小3) 石川 綾七(小4) 岩田 一花(小3)
           四宮 翔英(小4) 

【ピアノ部門】<高学年の部>
       金 賞:飯田 千賀(小6) 
       銀 賞:徐 依嘉    (小5)
       銅 賞:堅山 智代(小5) 渡邉 桜子(小6) 橋本 藍加(小5)
       優秀賞:金光 咲良(小6) 頓宮 怜 (小6) 有松 美咲(小5)
           松永 悠伽(小5) 岡田 暁葉(小5) 
       奨励賞:政久 航大(小6) 内田 理惠(小5) 友田 菜々美(小6)                    山﨑 あいり(小6) 小池 彩実(小5)

【歌唱部門】
       金 賞:谷口 直央人(小6)
       銀 賞:深田 琴巳(小6)
       銅 賞:池田 海穂(小6) 小池 佑奈(小5)
       優秀賞:菰口 温音(小6) 山本 瑠璃(小6) 
           中島 凛音(小4) 政久 航大(小6)

【ヴァイオリン&チェロ部門】
 <低学年の部>優秀賞:東 千聖  (小2)
 <中学年の部>金 賞:小林 典将(小4)
 <高学年の部>金 賞:並河 碧光(小6)
        優秀賞:山田 柊磨(小6)

 皆様、当日は、コロナウィルス感染症対策としての密を避けるやり方での当協会の開催方法に、ご協力を頂きありがとうございました。おかげさまで、予定していた全ての部門の審査を無事終えることが出来ました。
改めて感謝致します。

 参加者の皆様、コンクールでの演奏お疲れ様でした。窮屈な環境の中でしたが、努力の成果を発表できましたか? 高い評価を頂き、入賞されました皆様には、心よりお慶び申し上げます。 

皆様の演奏内容についての講評準備、また、入賞の方には賞状、トロフィーの郵送準備ができ次第、発送させて頂きます。

 尚、8月末までに何も届かない場合は、
コンクール担当(080-2917-9197)まで
ご連絡ください。

コンクール当日のお願い

◆コンクール参加の皆様へ
 コンクールも近づいて参りました。この度の開催に当たり、コロナ感染症対策のため、皆様には案内葉書にて細かな手順をお願いしております。

 密になることを避けて、受付時間も、お一人ずつ、細切れに設定させていただきました。
 受付後すぐ舞台袖に移動し、5分ほどの待ち時間で速やかに舞台で演奏後、帰って頂きます。受付時間から、終了し退館までホールに滞在する時間はお一人約20分ほどを予定しております。
 尚、細かい受付時間をお願いしておりますので、万一時間に間に合わない場合は、各部門の最後に順番を変更させて頂きますのでご容赦ください。


 今までの慣例では考えられない環境の中での開催で、申し訳ありませんが、
未だ収束を見込めないコロナ感染症対策のため、ご協力を宜しくお願い致します。

7月13日(月) コンクール案内葉書発送済みです。
※参加申込済みの方でまだ、お手元に葉書が届いていない場合は、コンクール
担当(080-2917-9197)へお電話頂くか、kurashikiongakukyokaiyahoo.co.jp
にご連絡ください。

開催内容変更 
7月26日(日)全部門開催

7月21日(火)予選なし。無観客の開催。

申込締切延長6月16日(火)

開催日変更のため上記の日付印まで受け付けます。

 コロナウィルス感染症対策の緊急事態宣言により、学校の授業の行われる日程が大幅に変更されております。この状態を受け、児童音楽コンクールの予選は、本来の夏休み期間に当たらないことになりましたので、今回の開催は7月26日(日)のみで行う事と決定いたしました。この急な決定に伴い、申込締切を10日間延長させていただくことにいたしました。
 開催にあたりましては、例年とは違い、コロナウィルス感染症対策を踏まえた手順でコンクールを行います。参加者の皆様には、色々とご不便をおかけすることになると思いますが、安全を第一に考えて、何卒ご協力の程宜しくお願いいたします。
 延長された申込締切後に、参加者の皆様には当日についての注意点やお願いの詳細を、葉書にてお知らせいたします。
 当協会では、細心の注意を払った上で、安全な状態を作り、参加者の皆様に存分に力を発揮して頂けるよう願っております。しかし今後、感染者拡大の第2波等が起こった場合は、直前に、中止に至る苦渋の決断をする可能性があることをご容赦ください。

※ピアノ部門の方の予選参加料は、7月26日(日)参加料とさせて頂きます
※表彰式は行いません。結果は後日、郵送にてお知らせいたします。
※このHPにも受賞者の発表をさせて頂きます。